彼の春/夏19のために9月に戻って、Alessandroミシェルはフランスへのグッチの3つの部分的な敬意を閉じた折衷的なパフォーマンスのためにパリの後の暗黒の機関THのためにTre Le宮殿を引き継ぎました。お祝いはその年の1月に始まりました、そして、それはパリで5月1968の学生抗議を思い出して、それからそのクルーズ2019のファッションショーのためにArlesのプロムナードデAlyscampsに移りました。
ミシュリーのTriptychの最終的なショーは、完全なスロットル、引用の広大な銀河を引き受けている金属グッチ狂気に対するペドルでした。
グッチ GUCCI|VOGUE JAPANきらめき、ラムのような、クラムは、クロコダイルの羽を持った股、ダチョウの羽のシャワーガールのファン、ミッキーマウスの頭のバッグ、ゆったりした仕立てのスーツの肩に生きているオウム、そこに取るには多くの時間があった。
さて、今ではコレクションのキャンペーンが今ではなくなり、ミシェルはさらにシーズンの最もMadcapキャンペーンでなければならないものでanteをさらに上げている。撮影と頻繁に協力者グレンLuchfordによって監督された、それはパリのアメリカ人などの古典からインスピレーションを取り、ショービジネスのようなビジネスがない、紳士は雨の中でブロンドとシングルスを好む。私は、何かが寒さを通して切れるかもしれないと思います、2月の初めの灰色のmalaise、それは凝ったステージと階段に30 s showtunesで踊っているグッチモデルのギャングです。
暗い施設の後、パリの象徴的なテラスルTre Le宮殿の上で引き継ぎ、アレッサンドロミシェルは、Madcapパフォーマンスで彼のグッチPrimiiverseの中でより深く我々を招待しました。贅沢なファッションハウスがパリでふるまう方法に挑戦して、それがそうすることができただけのような光景をつくるために、それがナイトライフと映画の思い出の数十年の価値を再認識したので、グッチは中心的なステージをとりました。
ミシェルの下では、グッチの庭は鮮やかな色の衝突によって人口の1つとなっており、世紀をまたがる参照のパッチワークに支えられている。恐竜と外国人から漫画やスパーク、ベビーショップ、チップ、ショップ、何でも、すべてのクリエイティブディレクターとして歓迎されているアンティークと薄汚いポップとくだらないと融合します。季節の後の季節、言及のアレッサンドロの広範囲にわたる百科事典は、彼の慎重に耕作された世界の中でさらにそれを我々に持っていきます。
ファッションセットがパリに到着したとき、グッチは即座に我々の想像力に火をつけました。きちんと整理されたシックな封筒のベッドの上で、1つのショー招待は目立った。盛り合わせ春の球根のグッチブランドのバッグ。
グッチ スーパーコピーメッセージは、それが植えられるところで、グッチ庭園が成長するということでした。春/夏19の位置はフランスに対する3つの部分オマージュの最後の足を意味しました。そして、それはパリで5月1968の学生抗議を思い出して、それからグッチクルーズ19ファッションショーのためにArlesのプロムナードデAlyscampsに移されるグッチPre -落下18キャンペーングッチDansレスRuesで、昨年1月に始まりました。
グッチの最新のショーのためのキャットウォークの少ない設定は、第三東風ル宮殿は、パリの文化とナイトライフのほぼ1世紀を接続してスレッドだった。「クラブのアイデンティティは、常に現代のムードとスタイルを反映するために変わります、しかし、見て、見られる都市の主な必要性に常に調整されます」と、ショーメモを説明しました。贅沢な家は、パリで使用する傾向がある通常のグランドショーの場所を超えて、第三のテールル・ル・パレスは、家のビジョンと共鳴“70年代と80代の音楽シーンの中心部にサブリミナルクラブは、若い世代を刺激するために続けている今日。”