「それは本当に対話についてです」と、Virgilが説明します。ルイ・ヴィトンのようなブランドに関連した贅沢の服と重力の面では、何か違うことをすることになった。それは、仕立てと贅沢に「重宝」に集中しました。「メンズウェアにロマン主義を加えることに興味があります。女性のタッチ。より柔らかい端。贅沢は多くのものとしてinsinuatedされることができます、しかし、私は人々がcovingして、望むものを作るようにしています
土木工学で彼の学位を完了し、イリノイ州の建築の学位に移動します。大学を出て、彼はカニエ・ウェストの当時マネージャージョン・モノポリーとの会議を指揮しました。時間とともに、KanyeとVirgilはファッション産業に侵入する任務に乗り出しました。翌年、ウエストは彼のクリエイティブエージェンシードンダのAbloh Creativeディレクターを指名しました。
Virgilの最初の愛は音楽であり、DJとしての彼の経験は、彼の十代の年に戻ってストレッチ、ファッションへの彼のアプローチの症候性です:クラシックをサンプリングし、ジャンルを越えて、オリジナルとは全く異なる何かを作成するために移動します。
グッチスーパーコピー「Djingは体育館に行って、コレクションをすることがオリンピックです」と、彼は説明します。“Djingは、ファッションデザインとして脳の同じ部分を使用して、人々の全体の部屋を同じコンセンサスに来て、それから楽しみを感じるようにしたい。”
独立したファッションデザイナーとしてのVirgilの経歴は、パイレックス23 -パイレックスと呼ばれるStreetwearラベルを起動することによって始まりました。2014年に、彼は新しいガードグループ(ヘロンプレストンとパーム天使のようなStreetwearラベルのミニコングロマリットの一種)のマルセロBurlonの援助で、ホワイトを開始しました。彼のヘルベティカは、縞模様のデザイン-しばしば引用符で項目の単語と、斜めに設計された- instagram文化の台頭とともに急上昇したようだった。彼の戦略の一部は、彼らのクライアントベースにアクセスし、オフホワイトのブランド意識を強化する可能な限り他の多くのブランドと協力することでした。
どのように迅速にすべてのVirgilのために吹き飛ばしたの視点にそれを置くために:2015年に、彼は若いデザイナーのためのLVMH賞のショートリストだった。年以上後に、彼は贅沢なグループの絶対的な旗艦で最高の仕事を与えられました。
今日、Virgilは頻繁に彼らが知っている最も忙しい男性として彼の協力者によってしばしば述べられます。そして、彼が無数の協力を行って、熟考の博物館で「スピーチの数字」と表題をつけられる回顧展に取り組んでいる経歴に取り組んでいるのと同様に、彼が2つのブランドの舵をとっているので、より多くの今、より多くの今年後半にシカゴでオーラリーアート。どのように、彼はそれをすべて分けますか?「オフホワイトは私の17才の自己と対話していて、ヴィトンは1854年からブランドとの対話をしています-それには歴史と尊敬があります」と、彼は説明します。「考えを考えて、パンツを作って、滑走路ショーを設計することは、彼らがすべて異なる基盤に座るので、すべて異なります」
すべてのスーパーファンが彼のすべての文をぶら下げて、Virgilも批評家の彼の公正な共有を持って、何か彼は彼のストライドを取る。
Gucci メンズ通販「私は私の考えを調合することに集中して、それから、私が私の経歴と創造性が始まったとき、私が15歳から持っていたものに対してそれらを積み重ねます」と、彼は言います。「そのようなことをしているのは、私の実践には当てはまらない。私の練習は、それ自体との対話に縛られています。それがすべての土地です。」
彼は彼が彼のデザインを望んでいる人になるとき、彼はピッキーではない。彼はみんなを説得することを目指している。私は子供たちが店で閲覧したり、何も好きでないピューティストに関連しているものを作るのが好きです