スイスの高級時計ブランド、タグ・ホイヤーは「モナコ」コレクションより新作3モデルを発表します。
印象的な新作は、大胆なブラックダイヤルにサンレイ加工サテン仕上げを施したモデルと、1969年発売の初代モナコを彷彿とさせる、艶やかなブルーダイヤルにサンレイ加工サテン仕上げを施したモデルです。
時計スーパーコピー両モデルともステンレススティール製ブレスレットを採用しました。3時位置と9時位置に印象的なホワイトスクエア型カウンター、中央には赤いクロノグラフ秒針を配しています。
約20年ぶりに「タグ・ホイヤー モナコ」コレクションに採用されたこのブレスレットは、1970年代初めのモナコに使用されていたH字型のデザインに忠実に表現し、装着感も改善されたステンレススティール製です。ブレスレットのラグはヘッドの重量を支えるために太くし、また手首に巻く部分は細くして装着感を高めました。
また、ブラックダイヤルのモデルには同じブラックのレザーストラップモデルも登場し、さらにコレクションを充実させます。
このモデルに搭載されているキャリバー ホイヤー02はサファイアクリスタルのケースバックから鑑賞でき、パワーリザーブは約80時間を誇ります。このパワフルなムーブメントを携えた新作はタグ・ホイヤーがアイコニックなデザインと優れた自社技術を無理なく融合させる技量を有する証です。
50年以上の時を経て、モナコはモダンな解釈を施しながらそのストーリーを紡いでいきます。このアイコニックなタイムピースは、新作モデルが加わっても、常にタグ・ホイヤーのウォッチメイキングの精神を反映し、高級時計業界屈指のアヴァンギャルドなモデルという位置づけをさらに確固たるものにします。ブランド創立160周年と時を同じくしたこれらの新作モナコの登場により、タグ・ホイヤーはその歴史に新しい1章を綴り、同時にモナコを未来へと連れ出すことになりました。
【関連記事】:
ファッションブランド品の偽物種類と見分け方